忍者ブログ
節操の無い男の節操のないブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2歳戦の動画です。左側のメニューのところに登録しておきますのでそちらから見てください。

拍手[0回]

PR
メイクデビュー 10/26とかえで賞の動画になります。

注目の良血馬が一同に集まった京都の1800m芝でしたが結局アンライバルドが制しました。

素人目ですが…1着~3着までの馬の力の差はさして無い様に見えました。

アンライバルドが次に何処に行くのかは現時点では未確認ですが次走でこのメイクデビューのレベルがわかりそうです。

ペーパーで昨年この馬の弟を取って間に合わなかったので今年も間に合わないだろうと思って指名しなきゃこの競馬…。

フサイチコンコルドの下ですもん。同じ様な成長力を持っていたら…末恐ろしいです。



藤田騎手カッコいいっす。

拍手[0回]

メイクデビューの10/25日分といちょうSの動画になります。

今年のダノンは一味違うかも知れません。フサイチさんが競馬界から去った?(未確認、状況証拠のみ)競馬界で惜しげも無く大枚はたいて良血馬を買ってくれる馬主さんを邪険にする訳ありません。

来年、再来年は走る走らないは別にしていい馬たくさん売ってもらえそう…。


拍手[0回]

メイクデビュー10/19分の動画とサフラン賞の動画になります。

私事ですがPOのアドマイヤコブラがナンとも微妙な新馬勝ちをおさめ、ダイワバーガンディが先の見えない負け方をしました。

今年はもしかするとダートの鬼ばかりとってしまった可能性が出てきて少しびびってます。

夢は見れるうちに見ておいたほうがいいかと思いますので…ドバイとユニコーンS制覇を夢見て…(笑)

拍手[0回]

ザックリ更新の第二弾です。

ミクロコスモスが強かったなんて話題になってますが…個人的には新馬より2戦目が重要な気がしてなりません。

陣営の考え方とかわかりますし…ガンガン使って賞金稼ぎに行くとかドッシリ構えてクラシック目指すとか…

もっともどちらが良かったのかは結果を見てもわからないのが競馬の面白いところですが。

特に昨日の秋華賞なんか見させられると何がなんだか全くわかんなくなっちゃいますよね。流れが向いてとかイロイロ意見はあるんでしょうが…。

はあ…ムードインディゴは買えたけど…ブラックエンブレムまでは手が広げられなかった…。主戦下ろして岩田が乗ってくる馬は有無を言わさず買いとかすっ呆けた買い方でもしないと当りませんね…。

ってだいぶ本題から外れてしまった(笑)


拍手[0回]

だいぶザックリまとめての更新になってしまいますが来年のペーパーの役に立つのかは知りませんが更新しときます。

拍手[0回]

先週はカンナステークス、野菊路ステークスが特別で組まれてました。

ペーパーで持たれているプロス君の馬券を結構仕込んだんですが…撃沈。でもなんかいい感じですね。

拍手[0回]

|  HOME  |   次のページ >>

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]