忍者ブログ
節操の無い男の節操のないブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間も無いので買い目のみ。

単勝7番ウインバリアシオン
馬単7→5・9・10・11・13・14

武と心中。口座に金あったかな(笑)

拍手[0回]

PR
えーすこぶる馬券外してますが…気にせずJCの予想。

ブエナビスタはすでに終わってる気がするんですが現在一番人気。絶好調のころを見ていると天皇賞のあの位置に居て一着でゴールできない理由がわかりません。

調子云々じゃないでしょう。走られちゃったらすいませんてことで。

で、現在2番人気がなんて馬か忘れましたが凱旋門賞馬。凱旋門賞馬がそもそも日本の東京に来て上手に走れるわけがない。レースが違うんだから。

これも、妄想入ってるんで人気の通りなら私のセンスが足りないってことで。

そもそも、センスがあるのかないのか、かれこれ10年以上競馬しとりますが未だにってことはセンスが無いのか(笑)


まあ、まくらはこれ位にして本題。

一番手にウインバリアシオンをとりました。前にも書きましたがオルフェ信者なんでそのオルフェが居なきゃ日本じゃ最強だとこれも妄想。

前回と同じ競馬じゃ厳しいとは思いますがアンカツさんも前目でなんて話してるみたいだし訳の分からん馬が人気背負ってるレースなんで可能性にかけてみます。

二番手がビクトワールピサ。なんだかんだ世界最高峰のレースを勝った馬。賛否両論あるみたいですがポリトラック(でしたっけ?)で最強宣言を一瞬でもできたら弱い馬じゃ無いはず。

三番手がトーセンジョーダン。ある人のコラムですげー強いって話を見てからしばらく買ってましたが目が出ず。やっと天皇賞で開花しましたね。弱気な馬連でしか勝負は出来なかったんですが。

アルゼンチン共和国杯での勝利もあるし他の良くわからん実績馬に完全に押されちゃってますが国内の王道ローテで買ってる馬をそこまで軽視は禁物かと。

でもって買い目が

単勝 7番
馬連BOX 7・8・16

3連単もこの辺りから買いますがめんどくさいので省略します。

にしても馬連で結構いい配当つきます。ウインを除けばやっぱそうだよねって結果な気がするんですが…結果は如何に?

JRAからのボーナスになりますように…デワデワ。

拍手[0回]

天皇賞1点的中に気を良くして3連単予想w

8・14・18→1・2・8・14・18→1・2・8・14・18
各100円

レーブが強くなかったら外国馬に持ってかれるんじゃないかって予想。
ブエナビスタの負け方見ると…アパパネも強いとは思えないし。

以上

拍手[0回]

東京優駿は先生が逃げたいってトコまで分かった。

あとはわからん。

拍手[0回]

JBCをちょこっと馬券買ってネットで見てたんだけどやっぱ武豊は神だわ。

小回りコースで大外から頭主張して一気の逃げ→緩みのないペースで後続を寄せ付けない(フリオーソも追走でアップアップ)→直線ぶっちぎりの7馬身差の勝利。

馬がある程度のポテンシャルを持っていれば出ているレースで勝つ為にどう乗ればベストなのかちゃんと考えて乗ってるわな。上手い。

残念ながら三連単の紐でしか持って無かったから全く馬券はダメだったんだけど吉田の豊が同じような競馬が出来れば…まあ無理か。

やっぱり、フリオーソは強いけど自分のペースじゃなきゃ勝てないし実際中央のレースで好走止まりなのは気持ちよく競馬させてもらえないからなのかとシミジミ。

なんだかんだ、乗り馬に恵まれないだけでやっぱり神は神。侮っちゃいけないみたいです。


一瞬、神から馬券買おうかと思った自分を信じ切れなかった自分の読みの甘さを悔やんで…。

拍手[0回]

うーん…今年も微妙にぬけ。

自分の打った★マークの順に馬連で的中かぁ。ボックスで20倍はとれたけど三連複とりたかったな。

どこまで印回せばいいんだよって感じだけど今年は残念ってコトで来年はまた新しい網を追加したいと思いますw

せめて、三連複がとれればガミは回避できたのにな…ってか自分の外し方の予想は当たってる!!!。

今年は秋G1イタダキだなww

天皇賞は深く考えないでサクッと予想してみよう。うんうん。

拍手[0回]

富士ステークスの予想バックリ発表。

これとって、勢い付けて菊花賞にガさっと資金投入予定w

三連複BOX 1・5・9・13・16

馬単1→5・9・13・16 13→1・5・9・16

詳細は無し。これで当たる…ハズw

拍手[0回]

昨日書いた最後の一行を見て昨年、一昨年と同じ事をしている事に気がついた。

毎年、この馬だって決めつけるから三連単の順番違いとかで外し続けてたところにきて今年は一等軸マルチ宣言。

こりゃきっと外す流れだw

何も考えないで黙って残った馬の馬連・三連複のボックス買っとけば…。

マルチ宣言撤回でなんならワイドのボックスまで買っちゃう勢いでいきます。

でも今年はダービーの件の馬が明らかに人気馬になるんだろうなきっと…ボックスで買ってガミな感じなオチか?って自分の馬券の外し方予想してどうする(笑)

馬番発表楽しみにしときます。

拍手[0回]

年に一回だけ予想は的中、馬券下手炸裂な結果を2年連続で繰り返してる一番相性がいいG1がいよいよやってまいりました。

まだ、馬番の発表も無いけど早々取捨開始。覚書程度に書いときます。

毎年、使い古してるフィルター使って…。星の数で熱さを表現w

エイシンフラッシュ ★★★
ゲシュタルト    ★★★★
タニノエポレット  ★★
ネオヴァンドーム  ★
ヒルノダムール   ★★★★★
ビックウィーク   ★★★★
リリエンタール   ★★★★
レーヴドリアン   ★★★★
ローズキングダム  ★★★★★★

毎年、ダービー2着馬の複勝圏率が尋常じゃ無いってトコロ重要視してるんですがローズキングダムの条件のそろい方ったら半端じゃありません。

まあ、あくまで複勝圏内率なんで連軸ですけどね。この九頭のうち何頭出てくるかわかりませんが今年はローズキングダムの一等軸マルチ買います。

なんとしても当てます(笑)

拍手[1回]

ここはなんとしても的中させて三冠の目を残したいところ。

でもって結局三冠を一緒に狙ってもらおうじゃないかって事で…

三連単フォーメーション

7→2.5.9.12.13→2.5.9.12.13 (20点)

これで決まり。

ってかダノンが出てきたら面白かったのに…ペルーサの青葉賞はダービーに出走させるためにペースメーカーでミッションモード使ったと勝手に妄想しているのでもしかしたら…飛ぶんじゃないか?

って妄想してみたが流石に消せず(笑)

まあ、これでお願いします。

拍手[0回]

|  HOME  |   次のページ >>

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]